トリコイストの保湿効果が他と違う3つの秘密

トリコイスト1週間トライアルセット

他との違い(1)
被膜型コラーゲンだから持続保水力6倍

他との違い(2)
角質まで浸透し5時間後も約2倍のうるおいをキープ

他との違い(3)
コラーゲンは、自社で一貫生産している「南部どり」から100%抽出した鶏コラーゲン

トリコイストが保湿効果があると人気になっている理由は、モイスチャープロテクトクリーム、モイスチャーローションに「鶏コラーゲン」を配合しているからです。

保湿には「コラーゲン」ということが最近よく言われていますが、肌の潤いを長時間キープさせるためには、被膜型コラーゲンが・・・

トリコイストトライアルセットでその効果をお試し!

トリコイストトライアルセットは、わずか500円(税込)で、ほかのコラーゲンと比べ保水力が6倍の「鶏コラーゲン」が配合された化粧水、クリームの2つのアイテムが試せます。

トリコイストの効果を実感したお客様の声

トリコイスト1週間トライアルセット

鶏コラーゲンのスキンケアは初めてでしたが、国産材料で、生産者が明らかなので、安心して始められました。悩みの種、目元の”できつつある”シワを重点的にケアしてみたところ、しっとり感は翌日から、3〜4日後にはなんとなくふっくらしてきたような感覚が出はじめました!!驚き!ローションで潤ったところをクリームでしっかり保護してあげたからかな?と、鏡を見るのが楽しい毎日です。
(トリコイスト公式サイトより抜粋)

このページでは、トリコイストトライアルセットについての情報を掲載しています。他にもトリコイストの効果、成分、口コミ、感想、値段、保湿クリーム、保湿ローション、保湿ジェル、化粧水、クリーム、エイジング、乾燥、コラーゲン、アットコスメや楽天での情報、通販、店舗の情報などを掲載予定です。

ミックスチャット「ライブチャット zeus」 inserted by FC2 system